みなさんこんにちは♬


今日は4時に仕事を上がって王子をお迎えに行きます~


公文で「お楽しみ会」があってて

早目に授業が終わるので

1時間有休とりました ^^


ちょっと早く終われるだけで

なんとなくルンルン ♬♬


今日は公文の後

イボの病院に行って

実家にお風呂でも入りに行こうかな-( ´艸`)←スケジュール公開しまくり(笑)


Kパパが、今夜は夜ご飯がいらないらしいので

夕食は手抜き決定です♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



早速、昨日の晩ご飯♬



8月19日(火)タコライス定食


ご飯ものメインの献立です。

他はさつま芋やマカロニ、林檎など使いました~







タコライス。


タバスコやウスターソースでさっぱり系に仕上げてます!


凍り豆腐と玉ねぎで増量中♬


「写真が微妙にまずそう~」(-"-;Aと思ったら

レタスが白っぽいんですよね。


グリーンリーフなど

緑が強いレタスの方が

美味しそうに見えるみたい♡


見た目と違ってお味は美味しかったですよ-(;^_^A←自分でフォロー♡








野菜たっぷりコンソメスープ


キャベツ、玉ねぎ、人参、シメジ、ベーコン入り。

じっくり煮込んだお野菜は甘くて美味しい~ ^^





スティック大学芋


皮の色がきれいなお芋を

1本100円でゲット-о(ж>▽<)y ☆


さつま芋を買うのは久しぶりなので

みんな大好きな大学芋に♡





マカロニとリンゴのサラダ


リンゴは最近お高いけど

お盆に頂いたのでサラダに入れました(笑)


サラダは沢山残ったので

今夜も食べるぞ~


本日も美味しく頂きました-♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日の朝学は

定期的に行われる

「チャレンジ」の学力診断テスト!




王子、やりたくないんで

めっちゃ不機嫌-Σ(~∀~||;)


「おかあ、なんで写真撮りよるとwww」


怒られちゃいましたわ(汗)






撮影はお断りします(-_-メ BY ゆうタン


え~んww


怖いよ~~(涙)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


この後、答え合わせをしたら

算数30点でした・・・

シ・ョ・ッ・ク o(_ _*)oチーーーン


明日からスパルタだな。こりゃ。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウヒッ

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^ 
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ