みなさんこんにちは♬



8月27日(水)ミカンニャン(妖怪ウォッチ)弁当


夏休み学童弁も残すとこあと2回となりました-(≧▽≦)


はぁーーー♡

これで、毎朝の弁当プレッシャーから

解き放たれるわ(笑)


私よ今までよく頑張った!←自画自賛(;^_^Aオホホ~


残り数日は

王子のリクエストに出来る限り答えてあげたくて

今回は、子供達に絶大な人気を誇る

「妖怪ウォッチ」キャラを作ってみました。


みかんな猫でミカンニャンらしい。。(-"-;Aイミフっすーw






・ミカンニャンおにぎり

・鶏とパプリカのオイスター炒め

・キャンディーチーズ

・彩りサラダ

・キンピラゴボウ

・枝豆


もうね~

難しいし、チーズはガタガタだし

下手っぴアピールしてるようなもんです-(T_T)


でも、王子はすっごく喜んで

お弁当を持って行ってくれましたよ♡


ご飯はオレンジ色を出したくて

人参ピラフを炊飯器で炊きました~


なかなか美味しかったですよん♬

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^ 
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ