昼を過ぎると

眠くて眠くてたまんないw


PCを打つ手が

遅くなり、次第に夢の中へ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

皆に気付かれないようにしなきゃっ(汗)


こんな睡魔に襲われてるのは

昨夜、このパン↓を焼いたから・・・(・・。)ゞ



みつあみパン(チョコチップ入り)です♡


私、いっつも同じパンばかりで

進歩が無いので

最近は心を入れ替え

新しい成型に挑戦してるの!




みつあみパンは意外と簡単で

細長く伸ばした生地に

2か所切り込みを入れ

生地をみつあみにするだけなんですよ♬







300g捏ねて6個出来たのに

今朝の時点で既になくなってたわ(-"-;A


ウチの家族。


どんだけ菓子やパンなら食べるんだ~((>д<))


Cpicon ブレードチョコチップハード by itarunrun


今夜はパンを焼く体力のこってないんで

帰りに買っていく事にします♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


朝から久しぶりに晴れて

ラジオ体操に行く王子↓


畑の麦も伸びて来て

めっちゃ爽やか画像だわ~


伸びたと言えば

ゆうタンはここ最近で足のサイズが23cmになり

体重が1キロ増えました!

背も多分伸びてるだろうけど未確認 (^^ゞ


ラジオ体操も、いよいよ明日まで

この辺りは比較的よくあってる方だと思います♬

よく頑張ったね-♡


♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^ 
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ