おはようございます♬

キャラ弁 ぶどうにゃん 妖怪ウォッチ
8月29日(金)ブドウニャン(妖怪ウォッチ)おにぎり弁当

やっとやっと---!!!

長かった「夏休み学童弁」が終了しました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


はっきしいって

大変な毎日だった・・・←回想中(笑)


ただでさえ会社に遅刻気味な私。


休みの間は、朝キャラ弁を作り上げ

学童まで送迎するんだけど

不幸にも(笑)会社と真逆に走行!


夏休み終盤の方は

車の中で身だしなみを整える日々だったわ~Σ(~∀~||;)酷いね~w


ここの信号で髪を結んで-


次の信号でお化粧直しをして~


など、到底女とは思えぬ行動の数々・・・w川・o・川w


すれ違ったドライバーの皆さんごめんなさい(爆)




キャラ弁 ぶどうにゃん 妖怪ウォッチ
・ブドウニャンおにぎり

・肉じゃがコロッケ

・たこさんウインナー

・胡瓜と人参の甘酢和え

・ネギ入り玉子焼き

・プチトマとグリンP


学童弁ラストは、やっぱり「妖怪ウォッチ」でした~♡

ブドウをイメージしたにゃんこ。

「ブドウニャン」だそうです!


私、ぜんぜん分かんないけど

渡されたコロコロコミック片手に頑張って作りましたよp(^-^)q


来週からはやっと会社弁だけになる~


シケ弁でも、誰も文句言わないなんてパラダイスだわ(爆)


やっぱ、私にはシケ弁がお似合いです-(≧▽≦)キャッ♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^ 
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ