みなさんこんにちは♬


今日は6時から運動会に向け

王子とランニングしてきましたよ~

たった15分位なんだけど

朝早い時間は空気も凛として

運動するととっても気持ちいいですね♡


ただ、当然いつも通り弁当作りも会社もあるわけで・・・(;^_^A

バタバタ準備して

がーーーっと出勤してw

部屋は脱ぎ散らした服やハンガーが散乱状態!

服は人の形のまま(形状記憶ともいう)

投げ出してありますΣ(~∀~||;)えっそうなん?

帰ってからまた着るから

まぁいいかっ♬(笑)


それでは昨日の夕ご飯♬

水曜日の献立は・・・

鶏肉の胡麻照りスティックがメインの

厚揚げやレンコンを使ったお料理でした~( ´艸`)





鶏肉の胡麻照りスティック


鶏胸肉を細長く切って揚げた物に

甘辛ダレを絡めてます♡


かの有名な努努鶏にかなり近いタレが

めっちゃ美味しいですよ♡

努努鶏は1パック1000円程するからね-♬

これだとリーズナブルでいいわ~

Cpicon 鶏胸肉の胡麻てりスティック。 by ラビー



レンコンの磯辺揚げ。

私と王子

これが大好物なんだけど

昨日のKパパの一言

「オレ、レンコンを磯辺揚げにするの

あんまり~なんだよね-」

軽くピキりました(-_-メ

あるよね~旦那のこういった言動(爆)┐( ̄ヘ ̄)┌あるあるある~

ブログをもし見てたら、Kパパ注意しときなさいっ!(笑)






厚揚げの麺つゆチーズ焼き。


2倍濃縮麺つゆを厚揚げにかけ

チーズを乗せてトースターで焼きました♬


簡単で旨うまですよ~





お味噌汁はカボチャ、玉ねぎ、揚げ、わかめの具だくさん♡

お野菜がまだまだお高くて

食卓にのる数が限られるので

味噌汁はなるべく具だくさんにするようにしてます!


こんな感じのお夕食でした♬


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日は王子が制服に給食の「皿うどん」をぶちまけたらしく

給食エプロンから上靴、なぜか体操服(笑)まで

魚介臭い-((>д<))

お洗濯が大変でした!


「こぼしたら給食食べれなかったの?」って聞くと

「お皿にまだ残っとったけん食べれた-」ということだったわ(;^_^A

今日はホットドッグとクリームシチューらしく。。

ママが食べに行きたいくらいだわ~♡

美味しそう!(笑)

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


レシピブログに参加中