みなさんこんにちは♬

なんとわたくし、本日

大失態をしでかしました-。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お料理を撮影したSDカードを家に忘れたみたいで・・・w

会社に着いていくらバックをひっくり返しても

ない、ない、ない--www

ブログ始まって以来の出来事に

軽く動揺中(笑)

ちょうど財布の中に

予備用に入れておいたSDカードの事を思い出し

内容チェーーーック♬

今の時期に良さそうなお芋クッキーを発見しました ^^

以前もUPしたけど

秋だしちょうどいいですよね~♡

UPさせて下さいね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



たまご不使用。

紫いもパウダーを使った型抜きクッキー

私の持ってる紫いもパウダーって卵を加えると

緑色に変色しちゃうんですよ~w

だから卵なし(;^_^A

でもサクサクで美味しいですよ♡

Cpicon バター香るさくさくお芋クッキー by パジャマでうさぎ

このレシピは絞り出し用で

型抜きはレシピないんですが・・・(汗)

でも、美味しいのには変わりないんで

よかったら作ってみてくださいませ~( ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日から10月ですね ^^

実は10月1日は王子の9歳のお誕生日なのです♡

今年は全くといっていいほど何も準備してないけど(;^_^A

去年のブログを見るととっても頑張ってたみたいで・・・

お友達を招待して

「ハロウィンヴィレッジのパンプキンケーキ」を

数日がかりで作ってたんです♪

それでは連画でどうぞ-(笑)







いや~

私頑張りすぎじゃないっ(笑)

そして家族だけでのお祝いはフルーツケーキ♬





うぉっ(((゜д゜;)))

なんでこの時期にイチゴあるんだーーー???

ここ最近、イチゴなんて見たことないけど~

不思議だわ~(^▽^;)





イベント好きなゆうタンは

とっても喜んでいたみたい(*^.^*)


さて、明日はどれくらい準備できるかな~?

運動会の次は誕生日。

ママも大変です(汗)

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


レシピブログに参加中