みなさんこんばんわ♬

10月29日(水)大人のハロウィン弁当

みなさんのとこでハロウィン弁当を見てると

どぉーーーしても作りたくって(・・。)ゞ

自分の弁当なのにキャラ弁にしちゃいましたw


アホや~私 w川・o・川w



・ジャックおにぎり&おばけちゃんオニギリ

・ささ身のケチャップソース焼き

・さつま芋のレモン煮

・茹で卵

・茹でブロッコリー


上記の内容で、おかずがちっとも足りませんでしたわ(汗)

やっぱ年寄りには煮物や佃煮が入ってないと

ご飯が進まなくってね~(笑)


明日からまたシブ弁にしときます(;^_^A


さてさて。。

今夜は日本シリーズ第3戦ですね-

ホークスファンのみなさん~

今夜も勝てるように応援頑張りましょうね♡

夜のお楽しみが増えて毎晩楽しいわ( ´艸`)pupu

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


レシピブログに参加中