みなさんこんばんわ♬


今日はハロウィンの花金!

イケイケどんどんな夜を過ごしてる方が多いのでは~?

いいな-♡

私もまぜて~( ´艸`)

ウィッチな仮装でもして盛り上がりたいっ!!

若い頃はこれでも←この表現がおばちゃん(笑)

ナースの仮装してPUBで大騒ぎしてたんだけどね~

遠いかなたを見つめてしましそう・・・σ(^_^;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


んでは~

超フツーなお夕食ですが-

木曜日の献立は・・・

白ネギの豚肉巻きメインの

厚揚げや小松菜を使ったお料理でした~( ´艸`)





豚肉の白ねぎ巻き。

甘辛ダレを絡めてます~

肉が途中たりなくなり

ネギだけも焼きました♬


じっくり火を通すとネギがトロトロで美味しい-♡

大好評であっという間に終了です!





厚揚げのカリカリ焼き。


トースターで10分程焼き

オロシソースで頂きました~


ポイントはかつお節とネギをたっぷりのせるとこ!





それと小松菜の煮浸し。


例の生のまま冷凍しちゃった小松菜一束。

とりあえず切って流水で軽く洗いました~

煮汁でさっと煮ると

美味しい一皿になりましたよ♡

あ-良かったε=(。・д・。)


他にはワカメと大根の味噌汁とご飯も食べた-

本日も美味しく頂きました~♬


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



♡本日の王子♡



11月の発表会。

リコーダーを吹く役に

選んで頂いた王子♬

めっちゃ嬉しそうに報告してくれました ^^

う~ん。。

私も楽しみ~♡

3年生になって成長著しいゆうタンです( ´艸`)

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


レシピブログに参加中