みなさんこんばんわ♬



12月17日(水)ささみの甘辛レモン照り焼き弁当


一口大に切ったささみに

塩コショウ、片栗粉を揉み込み

酒、みりん、醤油、レモン汁で

こんがり照り焼きにしました~♬


甘辛ダレにレモンって合うんですよね ^^








・ささみの甘辛レモン照り焼き

・茹で卵

・セロリとベーコンのふりかけ

・ごはんと梅干し


今日は自分的には

なかなか決まったお弁当♡


そういえば大好きなお弁当ブロガー

まさきち様の新刊が出たみたいで♬


弁当パフォーマーまさきちの 弁当ごよみ十二カ月/文藝春秋
¥1,296
Amazon.co.jp

本が増えるのは好きじゃないので

なるべく買わないようにしてるのですが・・・


これは欲しいな~♡

買っちゃおうかな~~( ´艸`)


悩みちうです♬

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^
   ↓↓↓