みなさんこんにちは♬

なすびです!!

じゃなくてうさママです♡ ←しょぼいギャグやな~(;^_^A


年末ジャンボは300円しか当たらなかったけど(涙)

2015年幕開けの懸賞生活は

なかなか好調な滑り出しで

沢山のモニター品を頂きました♡





じゃ~ん♡


これが全部当たりました!

4回分です♬


クックさんとレシピブログさん

のバレンタイン企画モニターですよ~

三つ返事くらいで作らせて頂きます ^^


板チョコは男子達が興奮してました(笑)

「ひとり3枚ね~」なんて割り当ててるし・・・(;^_^A

宿題の材料なんでレポするまで

食べるの禁止だよw



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さっそく今朝、フィラデルフィアのクリームチーズを使って

ハニ―クリームトーストを作りましたよん♬

我が家のアナログトースター

デュアちゃんでグラハムブレッドを焼いて~


クリームチーズをたっぷりぬりぬり♬ ( ´艸`)





*ハニ―クリームトースト*

Kパパが蜂蜜かける係 ←アシスタントで使いまくり(爆)

うさママ撮影。


日曜の朝に撮影すると

心に決めてました(笑)







クリチの塩加減と

甘~い蜂蜜が絶妙の美味しさ!


ポイントはケチらずたっぷり塗って掛ける!!

これに限ります(笑)


Cpicon ハニークリームトースト by クラフトチーズ

リンクも貼ってるので覗いてみてね(*^.^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日の朝、何気にキッチンを歩いてたら・・・


腰がビキーーーーンッ!!!Σ(~∀~||;)


ひ、久しぶりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ピキッじゃないよ

ビキッなの(T_T)


これはギックリだぁ-(汗)


しかも過去2番目くらいに酷い奴w

ヨロケながらどうにか家事をしてたら

少しよくなったけど

まじヤバいよ~これはっ。(´д`lll)


数年前。

会社で酷いギックリになって以来

重いのを持たないようにとか

なにかに気をつけてたのに--(。>0<。)


とりあえずブログを書いたら

横になっとこう。。

夕ご飯はシケ飯で勘弁してもらわねばw


ではでは。。

みな様も良い日曜日を。。


ぎっくりおばちゃんは大人しくしときます(涙)←く、暗い引き際だな~(;^_^A

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^
   ↓↓↓