みなさんおはようございます


今日はお天気がとても良くて

サイコーの日曜日


今、牡蠣焼きを食べに

佐賀県太良町にドライブ中です


この時期、炭火で焼いた

熱々ジューシーな牡蠣をぱくり

たまんないわ~






いきなりですが

今朝は素敵朝ごはんを作りました

朝ごはんを紹介されませんか?

というお話を頂いて

ささやかながら、いつもより

豪華にしましたよん


やらせじゃないの~?

みたいな


いえいえ、見栄っ張りなだけよ






この白菜とコーンのミルクスープは

後ほどレシピをUPしますね~


トロトロでめちゃ旨いー





ゆうタンも沢山食べてくれました

まだまだお写真あるので
帰ってUPしますね~

では
みなさまも素敵な日曜日を

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^
   ↓↓↓