おはようございます♬


いよいよ明日はバレンタインですね( ´艸`)


実は私もまだチョコ買ってなくって・・・


会社帰りにショッピングモールに行く予定だけど

多分、めちゃ人多いんだろうな~(;^_^A


いつも行きあたりばったりで

計画性ナシ子な自分が悲しくなるわw


手作りチョコはバッチリ作り終えてますが・・・


やる人もいないのに(((゜д゜;)))


あら~

言ってる傍から寒くなってきちゃったわ(;^_^Aトホホ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日はバレンタイン前日なんで

すぐ出来る!

簡単3ステップチョコのUPです♬



バレンタイン♡3ステップ♡チョコクランチ


カリカリ美味しくて

ころんと可愛らしい簡単チョコ♬


手順もとってもシンプルなの ^^







材料はこれだけ。


クランベリーやアラザンはお好みで♡







粗く砕いたコーンフレークに

溶かしたチョコを混ぜて~








計量スプーンですくって

オーブンシートなどの上に置いて行きます!








こんな感じ♬


けっこうきれいにまとまりますよ~


あとはお好みでデコ♡


私は茶色い方にアラザンとハートのシュガー。

ホワイトにはクランベリーを混ぜ

トップにアラザンを置きました ^^


今は100均なんかにも

可愛い素材が沢山あるので

お好みで選ぶのも楽しいですね♬








冷蔵庫で30分位しっかりかためたら出来上がり♡


サクサク美味しい~( ´艸`)







一つずつラッピングして

シールやマステでデコっても可愛いと思います♡


3ステップ♡チョコクランチ【茶、ホワイト 5個ずつ】


A)チョコレート(茶) 50g

A)コーンフレーク 25g

B)ホワイトチョコ 50g

B)コーンフレーク 25g


【作り方】

コーンフレークを粗く砕く


AとBのチョコをそれぞれ溶かしコーンフレークに加える


生地を計量スプーンなどですくってオーブンシートの上に置いて行く


お好みでデコって冷蔵庫で30分以上冷やす




では-

週末なにやら慌ただしいですが

楽しいイベントに向けて

今日も一日頑張りましょうねp(^-^)q


そういえば✿金だったわね♡


イェーーーイ♬ ←おばちゃん丸出し(爆)

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^
   ↓↓↓