みなさんこんばんわ♬



3月3日(火)妖怪ウォッチひなまつり弁当


今日は小学校の「お別れ遠足」!

せっかくひなまつりでもある事だし

妖怪ウォッチキャラでおひな様を作ってみました ^^


しかし・・・


ごらんの通りの怪しげな出来栄えで(-"-;A


ゆうタンから

「これあんまり好きじゃない」(-_-メ

って言われちゃったわw


確かに、耳がでかすぎたし

最後の当たりで時間がなくなり

材料のカットが雑になりまくり(涙)


キャラ似てね~な(;´▽`A``









・セーラーニャンとロボニャンのおひな様(のつもり)

・うずらの卵

・焼き肉

・ポテトサラダ

・スナップエンドウ


ぶぶあられを冠につけようと思ったら

キッチンで行方不明。


なぜか見つけることが出来ずww


まるでコック帽(;^_^A

メイド帽??


キャラ弁はやはり日々の練習のたまものですよね~


キャラベニスト様達を尊敬するわ(///∇//)


私には会社弁位でちょうどいい(笑)


ではでは。。

また、明日の会社弁で♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^
   ↓↓↓