みなさんこんばんわ♬



3月9日(月)ローストチキン弁当


今日は,会社でお弁当が出たので

Kパパのみの会社弁。


昨日、実家の母がローストチキンを

買ってきてくれたので

それをドカンと入れた男子弁です(・・。)ゞ


でも弁当箱はピンクだけど♡

卵焼きはたまご1個で作ったら

めっちゃ小ちゃい~w


後、コンニャクのピリ辛炒めとか

常備菜をちょこちょこ入れました♬






・ローストチキン

・人参マリネ

・卵焼き

・こんにゃくとワカメの甘辛炒め

・茹でブロ

・ご飯とゴマ塩、梅干し


Kパパの出勤が早いので

外が暗くってお写真も暗め~(-"-;A


これでも必死で自然光で撮ってたら

ゆうタンが

「おかあ、暗い所でなんしよると~?」

わざわざ電気付けてくれるし・・・(T▽T;)


優しい息子に感謝せねば(泣)


ではでは。。

また、明日の会社弁で♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓