みなさんこんにちは ^^


昨日までお天気が良くって

とても暖かかったのに

今日は、また寒~い一日に逆戻りw


ゆうタン、今日が3学期の終業式です。


なのに、
昨日の夜は王子と大ゲンカして

ちょっと凹みモードだった私(>_<)

挙げ句、Kパパから夜中に暴言を吐かれ・・・


「今日のブログでいいつけてやる~」ヽ(`Д´)ノ

って言い捨てて出社したけど(笑)←ダレに言いつけるんだ(^▽^;)


可哀そうなんで辞めときます(;^_^A


なんだか暗い話でごめんなさいねw



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さてさて。。


これは週末焼いたおやつですが

藤野先生レシピでダブルチョコクッキーを作りました♡



このクッキーが大好きすぎて

みんな毎日1枚ずつちびちび食べてます(笑)


実家の母もこれが大好きなので

食べすぎ防止に

一枚づつ袋に入れて

持って行ってあげるんですよ ^^








アイスボックスみたいに

ナイフで1cm幅にカットして

180度で焼くのですが

中に入れるチョコは

生地が割れないように細かく刻んでるの ^^


チョコチップじゃないとこが

藤野先生らしい~♡


クルベチュールを100gも入れてて

めっちゃ贅沢( ´艸`)♡






よそにお嫁に出すことが多くて

なかなか満足するまで食べれないから

今度、おうち用にも焼かなきゃね♬



では-


昼からも寝落ちしないように

お仕事します(;^_^A


夕方はゆうタンと仲直り

しないとだわ♡

大人気ないママでホント申し訳ない・・・σ(^_^;)


通知表もあるしドキドキです!(笑)


ではでは。。


みな様も素敵な水曜をお過ごしくださいね-♡


♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ