昨日から始まった学童弁。


自分のお弁当なんて適当だけど

子供の弁当となると

気になって気になって気になって~~~www


夜中に

「ハッ!!」Σ(゚д゚;)


目が覚めてしまいます(汗)


そのおかげで唇の縁が荒れて

ヒリヒリ。。


自分でも細かい性格と言うか

神経質と言うか・・・

情けなすぎる-(T▽T;)


もっと心が広く

何事も受け止めてくれそうな

母親になりたいな~♡ ←いつも思うだけ(;^_^A



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて。。

昨日は定番メニューの

鶏唐揚げのお夕食でした♡



火曜日の献立は・・・


鶏の唐揚げメインのブロッコリーやキャベツを使った

献立でした~( ´艸`)







これ3人前(笑)


我が家の適量です!


醤油、みりん、鶏ガラスープの素、酒、塩コショウ

チューブの生姜とニンニクを揉み込み

片栗粉を付けて揚げました。


サクサクで美味しい-♡







春キャベツのツナ煮


調味料とお野菜の水分だけで

短時間で煮込みます。


キャベツの甘みとツナの旨みが

ほっとする優しい味付けだけど

王子には不評でした-σ(^_^;)






ブロッコリーの胡麻和え


トイロちゃんレシピで人参入り♬


彩りがきれいですね ^^


他に豆腐とワカメのお吸い物も食べた-


こんな感じのお夕食でした~( ´艸`)





ではでは。。

仕事に戻りますね♬


昼休みは来客が多くって

あんまり休んだ気がしなかったわw


まぁ、こんな日もあるでしょε=(。・д・。)


みな様も素敵な水曜日をお過ごしくださいね~♬

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓