みなさんこんばんわ♬



3月25日(水)ブシニャンおにぎり弁当


最近、チーズや海苔で作ったキャラを

ご飯に置くだけのペタッとキャラにはまってます( ´艸`)


またまた妖怪ウォッチw


明日も妖怪ウォッチww


Kパパから呆れられながらも

一生懸命、海苔切ってるの~(笑)









オニギリの上にブシニャンを置きましたよ ^^


中はオカカ入り♡


金の胡麻も振りました~









・ソースかつ

・お花卵

・ウインナー

・照り焼きカボチャ

・オカカオニギリ+ブシニャン

・スナップエンドウ、プチトマト


ソースカツは豚小間をぎゅっと握って作った

なんちゃってシリーズ(笑)


ソースを小鍋に煮立て

揚げたカツを入れ絡めます( ´艸`)


甘辛ダレが美味しい~♡


ではでは。。

今週は学童弁も残り2回。

明日も頑張りますp(^-^)q


♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓