みなさんこんにちは ^^


今日もお天気が良くて

とっても春らしい一日の福岡です♡


会社の駐車場の桜の木も満開で

さっきチラッとお花見してきました( ´艸`)


外に出て、ブラウス1枚でも寒くないのが

とっても春気分♬


ずっとこの陽気が続くといいな~(*^.^*)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さてさて。。


休日レポですが

昨日はちょっと山手の方に

王子と二人ドライブしてきました-♬




垂れ桜がとってもキレイな公園で

カメラ片手にてくてくお散歩。


いろんなお花が満開でキレイだった-♡








ゆうタンも一丁前に

写真撮ってましたよ(笑)


帽子はKパパのお下がり。


頭デカいの~(;^_^A






お花見の後はお昼ご飯です。


昔の公民館を古民家風にリフォームした

素敵なカフェへ行ってきました♬

カフェの不思議な雰囲気に

なんとなくソワソワの王子w








私はランチセットを注文。


こんな感じの前菜と~







ほうれん草とチキンのカレーを食べましたよ♬


オサレなお味で美味しかったわ~( ´艸`)






ゆうタンはキッズプレートで

煮込みハンバーグでした ^^


「今日の花見楽しかった-」

の一言が嬉しかったな( ´艸`)


頑張って運転したかいありました(笑)


ではでは-


週初め月曜で仕事も忙しいですが

キリッと帳簿締めに入ります!


みな様も素敵な月曜をお過ごしくださいね ^^

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓