みなさんこんにちは♬


昨日はとっても嬉しい出来事がありました♡


私の大好きなバンドが

6月に九州にやってくるらしいのです。


しかも2日間もライブがあるの~( ´艸`)


マイナーバンドなんで

いつ来なくなるかわからないし

結構年齢もアレなんで(笑)

毎年、来るか来ないか

心配してるんだけど

今年の予定が昨日発表され

無事、福岡と佐賀でライブがあるらしい♬


わぁ~い♡


これで数カ月はウキウキ気分で過せるわっ(≧▽≦)←安上がりな女w


毎日仕事がんばってて良かった~♬←なんの関係もありませんww




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さてさて。。


今朝はとぉーっても美味しいビスコッティを焼きました♡



オレンジピールとアーモンドのビスコッティ


同じ地元にお住まいの

きゅみっきーさん レシピです♡


以前、このビスコッティを頂いて以来

作りたくてずっとレシピを持っておいたんですよ~


材料が揃ったんで

やっと挑戦することができました ^^








ザクザク、カリカリで堅いので

堅い食べ物好きな私には堪らない~♬


学生の頃はクロガネの堅パンにはまってたもんね!

あれほど堅い食べ物もそうそうないけど(笑)


このビスコッティーは

オレンジピールの優しい香りと

アーモンドの香ばしさが

素朴な甘味の生地にピッタリ。


今朝焼いてから今までに6個も食べちゃった(;^_^A


Cpicon オレンジピールとアーモンドのビスコッティ by きゅみっきー


既になくなりそうなんで

今夜もう一回焼こ~っと♡


きゅみ様、素敵レシピありがとうございました ^^

ブログも楽しみに読ませて頂いてますよん♬


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ではでは-

まだまだ火曜日、週前半ですが

きれいな桜でも眺めつつ

お仕事のやる気を起こすこととします(笑)


みなさまも素敵な火曜日をお過ごしくださいね- ^^


♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

レシピブログに参加中