みなさんこんばんわ ^^


しばらく放置プレーしてたアートチャレンジ(汗)

他の方々のチャレンジを

「すげーなー」((((((ノ゚⊿゚)ノ

指を加えて見てましたが・・・


可愛ゆいみー♡ちゃんから渡していただいた

貴重なバトン!


みー♡ちゃんのきゃわゆいブログはこちら→☆


落とすわけにもいかないので

キリッとお勤めさせていただきます(笑)




今日は大好きなお花フォトですよん( ´艸`)



私、見た目は身長も高いし

顔は薄いし・・・(-"-;A

ちっとも可愛くも美人でもないけど

こう見えて、実は植物を愛する

優しい心を持ってます♡(笑) ←自分で言うかっΣ(~∀~||;)



 

アマドコロ。


小さな白いベルみたいな花が沢山 ^^


紅葉の木の下に群生してて

しっとりした佇まいが素敵です。。











アジュガ。


日本名はジュウニヒトエといいます^^


背が低い花で北側のあまり花が育たない所でも

成長できるんですよ~


今の時期、紫のじゅうたんがとっても綺麗なのです。。






最後はお気に入りのこちら♡


ちょっと前まで満開だった

SAKURAでした♡


花びらが透き通って

キラキラ可愛い~(*v.v)。




この記事、すっごく遅いUPなんで

見てくれる方居るかなσ(^_^;)


ではでは

みなさまお休みなさい♡




♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

レシピブログに参加中