物忘れが多くなったといえばそれまでなんだけど・・・


先日、結構ショックなことがありました。


夕食にパエリアを作ろうと思い

前もって材料を買いそろえておいたのですが

いざアサリの砂抜きをしようと

冷蔵庫を捜すと見つからない。


「あれ~?アサリ買ってなかったっけ??

そうそう。。貝は痛みやすいから

当時買って、昼に砂抜きしようと思ったんだった。」


その日の昼休み、スーパーでアサリを買い

砂抜きした物を家に持って帰ったところ・・・


オーマイゴッシュw川・o・川w


なんと、アサリのパックが冷蔵庫の野菜室に!

最悪なダブル買いやっちまったよ~(T▽T;)


そういえば、昨日。

少し温度設定が高めな野菜室にアサリを入れた記憶が蘇り

自分のおとぼけぶりにしばし愕然w

本当に私、ヤバイかも?


Bさんの事をボケてるなんて言う前に

自分がボケてるし(爆)←そこ突っ込むとこ?Σ(~∀~||;)


最近多々ある
ちょっと悲しい出来事でした(T▽T;)







火曜日のお夕食。



パエリア!


アサリ、海老、鶏、ピーマン、コーン、玉ねぎ、トマト入り。








他には大学芋だけ(;^_^A


この日は、材料を下ごしらえするのに

かなり時間がかかったので

以上2点の献立でしたw


パエリアさえあれば、ゆうタンは大満足なんで

まぁいいかっ( ´艸`)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





いよいよ5月がスタートですね ^^


今月は、子供の日や母の日。

家庭訪問にお楽しみのワンデイショップ♬


いろいろ予定も満載です。


GWは王子を旅行に連れて行ってあげたかったけど

残念ながらどこも予約が取れず・・・


この長いお休みは

近くをちょこちょこお出掛けすることになりそう。


でもGW明けのお休みに

素敵なペンションを予約しましたよ~


旅行は夏休み以降行ってないので

とっても楽しみです ^^


泊まる予定のペンションは

お料理がとても美味しくて、乗馬も出来るんだって-

それに、ゆうタン憧れのログハウス( ´艸`)


私は、明日も半日仕事ですが

文句を言わずに頑張れそう(笑)


ではでは。。

本日も素敵な金曜になりますように♡


♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


レシピブログに参加中













やってしも~た~~wwwww