みなさんこんばんわ♬



5月29日(金)焼き鯖弁当


本当はゴーヤチャンプルがメインだったはず・・・の会社弁。


なぜか、鯖が異常にエリアを占領中(T_T)


見た目はともかく、今年初のゴーヤチャンプルです!



たっぷり堪能させて頂きました-( ´艸`)♡









・焼き鯖

・ゴーヤチャンプル

・赤玉ねぎの酢漬け

・キンピラゴボウ

・ご飯と梅干し、沢庵



好きすぎるおかずばかりで

ご飯が進みましたよん♬




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




おまけでゆうタン♡



最近、暑くなってきたので

朝食にコーンフレークを出すようになりました~


牛乳がものすごい勢いでなくなるのでビックリ!


でも、シャキシャキ美味しくってやめられません( ´艸`)


ではでは。。

またね♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


レシピブログに参加中