肉団子大好き~( ´艸`)


ころころしたビジュアルとお味。


どちらを取っても満点のおかず♬


昨日はそんな肉団子メインのお夕食でした~








近所のスーパーで週に1回やってくるひき肉特売日。


いつもこの時は逃さずひき肉をゲットします(笑)



肉団子はケチャップ、鶏ガラスープ、お酢などで

甘辛味にしました~♬









インゲンと牛肉のソテー


この組み合わせ大好きなんですよね~


シンプルに塩コショウ味で♡








射こみちくわ。


弁当のおかずかっ!!(;´▽`A``


なんとなく食べたくなったんでお夕食に♬







じゃが芋と揚げのお味噌汁。


この組み合わせ大好き♡


こんな感じのお夕食でした~♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いきなりですが・・・



昨日初めて110しました!w川・o・川w


会社の前で大型ダンプと自動二輪の交通事故があったんです。


「ガシャーーン」


派手な音がしたので表に出てみると

数人の人がトラックの下をのぞいてました


む無理っ(((゜д゜;)))


私、動揺して上司に「事故だぁぁあ~」

伝えるのが精いっぱいw


「110してっ!」


そう言い残して現場に向かう上司。


よろけながらも110に掛けると

ワンコールで警察の方が出られて


「事故ですか?事件ですか?」


「事故です。」


「場所はどこですか?」


「何の事故ですか?」


動揺してる私でもどうにか応えられるレベルの質問を

矢次にしてこられました。


バイクの方はドクターヘリで運ばれていったけど

意識はあったもよう。


どうも、トラックが赤信号で止まってたところ

バイクが横をすり抜けようとしたらしい。

バイクに気付かず青になり動き出したトラック。

それに驚いたバイクが転倒したみたいなんです。


ちょうどガードレールもあって幅が狭かったのでしょうね~w


こういっては何ですが

トラックの運転手さんお気の毒~w


デカいトラックから横をすり抜けるバイクなんて

見えないよね~。(´д`lll)


スピードが出てなかったのが

ホント幸いでした。


車は走る凶器と言われます。

事故を目の当たりにするといっそう気が引き締まる思い。


結構ショックな出来事なのでした。。


OH-!


なんだか暗くなってしまったわ(;^_^A


ではでは。。

本日も素敵な火曜日になりますように♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


レシピブログに参加中