みなさんこんにちは♬


今日は梅雨の晴れ間でお天気の福岡。


せっかく晴れなのに、夕方までみっちり仕事の私です(T▽T;)


ホントやりがいある職場で楽しいわ~(涙)


朝からカレーと弁当を2個作り

普通通り出勤して参りましたw


ま、7月はナスボーの時期だし(嬉)

働いてるといいこともあるではないかっ!



作り笑顔で頑張ってお勤めしたいと思います ( ̄∇ ̄+)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さてさて。。


こちらは昨日焼いたおやつ-♡



完熟バナナケーキ。


スイートスポットが出た大きなバナナ。


これを2本も練り込んだケーキは

ふわふわしっとりな仕上がりです♡








卵は別立、メレンゲを加えてます。


ラム酒も入れて風味も豊か~


焼き上がりにシロップをたっぷり打ちましたよん♬






バナナといえば牛乳。


牛乳といえばコーヒー!!←無理矢理こじつけてんな~(;^_^A



バナナケーキを頂く時はやっぱりこれっ!( ´艸`)



明治さんから新発売された「白のひととき」


ミルクがたっぷり入ったミルクコーヒーです。


モラタメ×明治様よりモニターで頂きました-


これは子供でもよさそうなので

早速、王子に飲んでもらいました~♬







ボトルタイプなので開封しやすく

収納にも便利~


色がとってもミルキーな感じ♡







お味はまろやかですっきりしてます。


牛乳というより生クリームっぽい感じで

すごくリッチなテイストでしたよ~♡


美味しく頂きました( ´艸`)


ではー


昼からはイベント本番なので頑張りますっ!


今夜はカレーだぁああ(笑)


本日も素敵な土曜日になりますように♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


レシピブログに参加中