みなさんこんばんは♬

6月24日(水)高菜飯弁当


昨日、会社前のスーパーは100円セールの日♬


大好きな刻み高菜漬けを買いました ^^


これ、初めっから小さく刻んであるし

なにしろ100円だし(笑)


買いやすいんですよね~









・高菜のっけご飯(炒り卵、白身フライ、紅ショウガ)

・胡瓜とカリカリ梅の甘酢和え


「ガッツリいって!」


こう言わんばかりの

男子学生弁当になっちゃった(;^_^A


あの、きゃわゆいキャラ弁を作ってた頃のセンス!


それはとうになくしてしまったか(笑)


もう少し、女子力が垣間見れる

弁当作りしないとねw


ではでは。。

またね♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


レシピブログに参加中