おはようございます♬



昨日は連休初日から飛ばして家事を片付たので

今日は海に遊びに行ってきますよ- o(^▽^)o


と言っても・・・


日頃の行いがよすぎて

今日、雨になるっぽい(T▽T;)


先日のライブは台風だったし

7月にあまり遊びの予定を入れとくもんじゃありませんねw



とりあえず、海の幸だけでも

堪能してくることとします♡( ´艸`)←こっちが本命?(笑)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて。。


昨日はパンを焼きましたよん♬



かもめ食堂風シナモンロール


相変わらずヘタな成型ですが・・・(;^_^A


これを「かもめ風」と言う図々しい自分に驚くわっ(笑)


中はバターを塗ってシナモンシュガーをまぶしてます!







本物はもっと渦巻きが綺麗で

シナモンの筋が美味しそうに出てるの~♡


男子があまり香りがきついのが苦手なので

シナモン控えめで作りました ^^


この無理矢理こじつけたプレートがいいでしょ?(笑)










あんぱんも焼いた~


先週と、全く同じパンしか焼いてないけど・・・(^▽^;)



全部で15個出来たので

冷めたら1個ずつラップして

全て冷凍!


今週の常備菓子用にスタンバイです^^




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨日は夏休み初日。


午前中、早速家の電話が鳴りました


多分ゆうタンの友達だろうと思い


「ほら~お友達から電話やろうけん

早く出なさい!」


ゆうタンを出させると

受話器を取った第一声が


「もしもし。

○○小学校○年○組の○○○○(苗字&名前)

と言いますが

あなたは誰ですか?」


オーノー!!(((゜д゜;)))


個人情報漏らしまくり~(爆)


電話の相手は多分???だったらしく

ゆうタン、2回くらい繰り返しこのセリフを言ってたわw






夏休みは学校の勉強もいいけど


まずは電話の出方から練習だー!!!



ではでは。。


今からお出掛けしてきま~す ^^


本日も素敵な日曜日になりますよう♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


レシピブログに参加中