みなさんこんばんは♬


7月22日(水)車麩の唐揚げ弁当


先日、Teaさんのブログで

「車麩とインゲンの煮浸し」を作ってありました。


あ~美味しそうだな~~♡(゜ρ゜)



ヨダってたら(注:よだれを垂らすの意)

パントリーにみかさんから頂いた

車麩の残りがあったことを思い出した-!



早速、今日のお弁当に入れてみましたよ( ´艸`)









・車麩の唐揚げ

・オクラの胡麻汚し

・カボチャのアーモンド焼き

・茄子のオイスター炒め

・胡瓜とワカメの辛子マヨ和え

・茗荷の甘酢漬け

・ご飯と梅干し、ごま塩


車麩は牛乳、おろしにんにく、おろし生姜、醤油に漬け込み

片栗粉をまぶして揚げ焼きしてます。


カリッとふっくら~

ジューシーで美味しい~♬


ここ最近、我が家の食卓を賑わせてくれる

ブロ友さんのレシピ。


きょうこさんのキムチ大葉胡麻ガーッ

とか・・・


ママンのヒンヤリ~ケチャ野菜餡

などなど。。


みなさんいつもありがとうございます♡


御礼まで   アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー


ではでは。。

またね♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


レシピブログに参加中