みなさんこんばんは♬

7月28日(火)冷やし中華弁当


やっと言う事が出来た-(≧▽≦)♡


「冷やし中華始めました!」


かなり出遅れ感がありますが・・・(;^_^A


いつも作ろうと思ったら材料が1つ足りなかったりして

出来そうで出来なかったお弁当。


この日の為に買っておいた(笑)

使い捨て容器に入れました~♬








・冷やし中華(蒸し鶏、卵、胡瓜、トマト、海老、カイワレ)


タレは「青じそ風味」です ^^


ハムにするか蒸し鶏にするか悩んだ~


3人前だとハムが大量に必要なので

蒸し鶏にしました!


卵は濃いめの甘辛味。

赤味は海老ちゃんで補いました~


さっぱりして美味しかったです( ´艸`)


ではでは。。

またね♬

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


レシピブログに参加中