今朝は朝5時30分に家を出て~

7時45分の飛行機に乗り
向かった先は沖縄でーす
{E16EB78A-9902-460D-8ECB-D5FAB30D14BF:01}
ゆうタン。
楽しみにしてた沖縄にウキウキ

機内ではお子様用の登乗記念に
折り紙まで頂きました~

初めは雨模様だったお天気も
昼には晴れてきたので
予定を急遽変更してビーチへ

本島から船で10分の水納島です

クロワッサンのかたちをしてるので
通称、クロワッサン島と呼ばれてます。





{05515411-4656-49D7-B1DA-43A6AB25F2FF:01}
ビーチきれい~

海の色がやっぱり違う

紫や水色、青が入り混じった
透明度の高い海に感激です






{FE96D15E-FA93-4BB0-9A62-B7A89EB30A4E:01}
人が少ないとこもいいわ~





{D5066F2E-3C76-4BBC-88ED-BD1601072144:01}
シュノーケルではカラフルな熱帯魚を
見ることができました

ゆうタン。
スイミング効果で泳ぎがうまくなってて
びっくり!

2回もシュノーケルポイントまで
行ってました




{38E34AAE-BF48-49F2-8970-89F5EBB0B09A:01}
逞しく育ってる~

スクール水着でごめんなさいね

では

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


レシピブログに参加中