みなさんこんにちは~

{C43DA92E-1E83-4D31-9B81-37604548C340:01}

今日の沖縄は曇り!

3日間滞在して分かりましたが
雨はどうも夕方から夜にかけ
スコールみたいに降るみたい

毎日、ドライブしてると
視界が困難なくらい雨が酷くて
運転が怖かった~




{821A105E-407C-4332-96B8-D3D4AD2FC8C6:01}
今朝は首里城を見学に行きました~

私とKパパは行った事あったけど
ゆうタンは見たことなかったからねー

社会科見学です





{1C43D684-1E57-498C-A912-C47BA6D5EACA:01}
あと、世界遺産の斎場御嶽も
見学~

パワースポットで日頃の疲れを
浄化したいらしく
Kパパ、長いこと滞在ちう

疲れてるのね~





昼食はこちら~
{F324B892-17CE-4E0B-BA84-B357FE7778A3:01}
見晴らしがいいカフェでランチ
カレーハンバーグを食べました





{47925836-CBD0-47EF-95B8-F3359A034186:01}
ゆうタン、変顔だけど
沖縄で食べたお店で
一番美味しかったんだって







{4197A10B-809D-42E9-9353-585E4B28B4C6:01}
今は空港です

これから福岡に戻ります

明日から日常に戻るのが怖い~

最後のフライトを満喫してきますね~

では

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


レシピブログに参加中