おはようございます ^^


今日は朝から小学校の愛校作業に行ってきました~


蒸し暑い中ひたすら草抜きw


づかれた~~~~ヽ(;´Д`)ノ

しかも来てる人めっちゃ少なくない??w


これから家の掃除もしなきゃだし

会社の方がよっぽど楽ちんだわ(笑)



昼までに掃除を終わらせて

午後からは楽しいお菓子作りをしたいな♬


冷たいわらび餅作るの~( ´艸`)

楽しみっ♡




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さてさて。。


昨日のお夕食♬



白身魚のシャキシャキ野菜あんかけメインの

カボチャや茄子を使った献立でした~








白身魚のシャキシャキ野菜あんかけ



ママンの所で見かけ

とっても美味しそうだったので

レシピを教えて頂きました~♡


ケチャップ、ソース、オイル、黒胡椒と

千切り胡瓜、人参、玉葱を合せ

冷蔵庫でよ~く冷やします。


野菜からでる水分だけで

とろりとした絶品ソースの完成!


火を使わないのにこの旨さはスゴイ-



お味もめっちゃ美味しくって

魚嫌いのゆうタンも「美味しいっ♡」って

完食してくれるんですよ~


すでにリピ2回目!


ママンの作るお料理は

どれも美味しそうで真似しどころ満載♡


姉御肌で器が大きく

お人柄も素晴らしいんです


ママンいつもありがとうございます(≧▽≦)






茄子のオイスターソース炒め


茄子は炒めると

とろりん食感でめちゃ旨い-( ´艸`)


冷やして食べても美味しいですね♬








かぼちゃ天。


シンプルだけどみんな大好き♡








エノキの掻き玉


本日も、美味しく頂きました~♬




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




では-

今からひとっ働きしてきます!


また汗だくになりそっ(;^_^A


自宅サウナ状態だわ(笑)



わらび餅は美味しそうに出来たら

後ほどUPしますね~( ´艸`)


本日も素敵な土曜日になりますように♡




♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


レシピブログに参加中