みなさんこんにちは♬


昨日は久しぶりに興奮する映画を観てきました!

ミッションインポッシブルの吹き替え版。

ここ数年、子供向けのアニメばかり見せられてたもんね~w

久しぶりに見るアクション映画に興奮はMAX-!!!




上映中ひとり

「ひゃぁ!」だの

「わぁヤバイっつ!!」

隣にいるKパパ&ゆうタンにしがみつくも

対応は冷ややか~(T▽T;)

Y→「もう、触らんでよっww」

K→無視・・・・・

2時間はらはらドキドキあっという間でした。





そ・れ・に!

トム様超かっこえ~~~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

久々にイケメンを見て←失礼だわ(笑)

心の洗濯ができたわ♡

トム様ラブ~♡ありがとう!!






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





休日、アボカドでデザートを作りましたよ!



アボカドココット♬クリームぜんざい


先日クックさんからアボカドをモニターで頂きまして・・・

宿題をする前にほとんどシェイクにして飲み尽くしちゃった(汗)

このままなくなるとマズイわ~w

どうにかデザートレシピを1つ作成ε=(。・д・。)









使った材料がこちらです。

アボカド、バニラアイス、自家製黒蜜、茹で小豆、きな粉。

アボカドをココットのように使ってレシピを作るのが宿題。



大好きなスイーツのレシピにしてみましたよん♬








アボカドにバニラアイスが合うとの事。

うん!確かにあう!!

あ、レシピは見てのとおりですよ~(笑)

でもアボカドはやっぱ醤油掛けて食べた方が好きかも♡

日本人だから仕方ないわ(;^_^A



余談ですが、アボカドについてイロイロ調べてたら

面白いことを発見!



ブラジルの方は、半分に切ったアボカドの穴に砂糖と牛乳を入れ

レモンを掛け、アボカドを崩しながら食べるんだって~



アボカドの食べ方もお国柄がでてますよね~

醤油掛けて食べるのって日本だけだろうね?多分??




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





最近、ぐずぐずのお天気。

朝の風景も暗め~(;^_^A

ちょっとボケてるけど

おどろおどろしい写真が撮れました(ノ゚ο゚)ノ

ゆうタン、なんだかズボンが小さいみたい。

尻がパンパン(笑)



ではでは。。

今日は仕事がめっちゃ忙しいぞ~ヽ(;´Д`)ノ

本日も素敵な月曜日になりますように♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


レシピブログに参加中