みなさんこんばんは♬



9月7日(月)焼き鮭弁当

昨日の夕方、駅前スーパーに行きました。


しかしお野菜最近高っかいですよね~


恐ろしすぎて手が出ない(笑)

昨日買ったのはシメジ48円2Pのみ!

ほうれん草とか300円越えだもんね~

どうにかしてほしい。(´д`lll)


なるべく工夫して茶色い食卓にならないようにしなきゃ♬









・焼き鮭

・アスパラとシメジのソテー

・さつま芋のレモン煮

・きんぴらごぼう

・ご飯と梅干し、ごま塩


鮭弁にする時って鮭の置き方に悩みませんか?

ご飯の上に置くか。

横に置くか。。

はたまた2つに切って入れるか!


薄いし細身だから倒れちゃうんですよねw



今朝は縦斜め置き~(笑)

大辛味だったので美味しかった♡

鮭は辛い方が好みかも ^^


ではでは。。

またね♬

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中