みなさんこんにちは♬


今朝はめっちゃ恥ずかしい出来事がありました~ヽ(;´ω`)ノ

ゆうタンが登校しようとランドセルをしょったので

慌てて一眼を持って追いかけました。

すると、ゆうタン猛ダッシューーーΣ(~∀~||;)

私に写真を撮られまいと

笑いながら玄関に走っていったんです。

私も急いで追いかけ玄関の扉を力の限り開けました。

「ゆうっっっ!!!」W(`0`)W ガオォー!

ドスの効いた声で叫ぶと・・・



ゆうタンの姿は既になく

ウォーキングをしてるらしき上品な老夫婦が目の前にww


奥様の方が

「あちらに行かれましたよ」

含み笑いを浮かべおっしゃいました



ひょえぇえええ~(*ノдノ)いや~んw

その時の私の姿ときたら最悪ww

三角巾にピンクのエプロン

インド風のロングスカートに

ハードロックのTシャツ。

そしてもちろんすっぴん(笑)


誰の目から見ても明らかに変なおばさんでした(T▽T;)

これから、家を一歩でも出る時は

周りを良く確認してからにしなきゃ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日のお夕食~♬



鶏とアスパラのレモンソテーメインの

とうがんや白菜を使った献立でした~( ´艸`)









鶏とアスパラのレモンソテー


お野菜高騰の中。

なぜかアスパラは1束100円で売ってます。

最近出てきた国産レモンと一緒に

ちょっと酸味が効いた炒め物にしました~



Cpicon ささみとアスパラの爽やかレモンソテー by パジャマでうさぎ




鶏肉は塩コショウ、酒を振り

薄く小麦粉を付け短時間で焼きます。

胸肉でもしっとり柔らかに仕上がりますよ♡









とうがんとひき肉のトロトロ煮、


Kパパが巨大なとうがんを貰ってきた-

スイカ(大)2玉分くらいありそうな大きさw川・o・川w

とりあえず、大好きなトロトロ煮にしてみました~♡

とろける冬瓜が美味しい-







梨と白菜のサラダ。

自家製和風ドレッシングで和えてます。


私の会社の近くは梨の産地。

キズ物の大きな梨が

4玉も入って320円くらいで売られてるんです~

でも、甘くてすっごく美味しいの♡

ほぼ毎日食べてます ^^

梨と白菜ってよく合うから

一緒にサラダにするのがお勧め!


以上おかず3品のお夕食でした~( ´艸`)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今夜は空手の日。

朝から夕食のカレーを仕込んで大忙しw

挙げ句に4時に起きるつもりが寝坊しちゃった

起きたのは5時半。

弁当のおかずをな~んにも考えてなかったんで

どーしようかと思ったわ(;^_^A

結局Kパパは生姜焼き。

私はそぼろ丼という夫婦別々の内容を作りました。



しけしけ弁ですけど

夜UPするので宜しかったら遊びに来て下さいね ^^


ではー

今日も仕事が忙しいので

昼からも頑張って働くぞ-p(^-^)q

本日も素敵な水曜日になりますように♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中