みなさんこんばんは♬



9月9日(水)2色そぼろ弁当


今日は久しぶりの寝坊。

起きたら5時半です!

冷や汗タラ~ッっとなっちゃったw

弁当のおかずは大抵前日にレイアウトを決める私。

ただ、昨夜は何も思い付かなかった-

なのにまさかの寝坊w

毎回、大した弁当じゃないんだけどね(;^_^A

でも、アイデアがあるのと無いのでは大違い。

朝の焦り度が違います(笑)









鶏そぼろ。

炒り卵。

サラマカ。

全て朝作りました!


鶏ソボロは炒める前に

お肉をシャシャッと洗うと仕上がりが綺麗になります ^^

騙されたと思って試してみて下さい~







・2色そぼろ(鶏・卵)

・マカロニサラダ


大好きなそぼろ弁当でテンションが上がりました ^^

紅生姜も置けばよかったなw


ではでは。。

またね ^^

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中