みなさんこんにちは ^^
今日は朝からKパパが出張。
私も交通安全の旗振り当番で4時起きでした~
朝から子供達を愛情たっぷりに送り出しましたよ( ´艸`)


ゆうタンに「僕、元気ね~♡いってらっしゃ~い♡♡」
お尻をタッチ!(笑)すると
ゆうタン
「うぇ~キモいっww」((゚m゚;)
走って逃げて行った-(爆)


旗振り当番って楽しいですね~♡
子供の安全なのかセクハラ(?)なのか
きわどいとこかしら?(;^_^A


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今朝焼いたケーキです♬
濃厚!カボチャとクリチのケーキ

11cm丸型を使って焼きました~

レンチンしたカボチャをペーストにして
クリチ、生クリーム、蜂蜜、シナモンを合わせます。
卵黄、バター、砂糖を加え
最後にメレンゲと粉類を合わせて焼くんだけど・・・






なんと!
焼き上がってしばらくしたらヘコんでしまいました-(T▽T;)

水分の多すぎ?生地が厚すぎ??
焼き時間と温度かしら~
もう一度リベンジしなきゃ!




断面図~( ´艸`)

男子はカボチャスイーツは好まないけど
女子はカボチャや芋栗好きだもんね~♡
朝ご飯に美味しく頂きました♬


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みなさん、覚えて頂いてるでしょうか?
このお方の学習机のクレームの件。↓

なんと、なんと。。
はるばる北海道から
メーカーの社長様が来て頂く事になりました~
今週末、机を見に来てくれます!

実は、私は昔から
この社長様を数々の雑誌で拝見してて
密かに憧れてたんです~♡
はっきし言ってシブイイケメンです!

ど、どうしよう。。
机も大事だけど社長様にお逢いする方が恐ろしすぎるっww
目も見れないし絶対何も喋れないわ~((>д<))
先日から、座布団カバーやらテーブルクロスを楽天でポチリまくり
凄い出費(汗)
今日は午後から家の掃除の為半休。
明日は午前中半休で美容室を予約。

完全、舞い上がりちうなの~(//・_・//)

また続報で記事にさせてくださいね♡

ではー
午後から帰りますのでこの辺で ^^

本日も素敵な木曜日になりますように♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中