みなさんこんにちは♬
今日はいよいよ「机のクレーム」の大進展!
メーカーの社長様が北海道からやってきます~
(●>_<●)ドキドキッ!!!
Kパパ曰く、先方のメールからは机を取り変えるとか
そういった意図は読めないとの事w
まだまだどうなるか分かりません!
新しいのをくれとは言わないから
使える状態にしてくださ~い
…(;´Д`)ウウッ…

また後で続報させて下さいね♬



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この前作ったポテト料理↓

カリッと焼いたポテトに
フレッシュなお野菜をのっけたポテベジ ^^
マヨネーズをぎゅ~っと絞って
ブラックペッパーをさっとひと振り!
カラフルな食材をのせるとお洒落度UPですよね~♡
作り方も超簡単!





私が用意した食材はこんな感じ~
ポテトの上には3種きのこのマリネとパプリカ
カイワレをのせようと思います!





まずポテトを濡らしてラップでふんわり包みます。
レンジ(500w)に4分掛け半分にカット-
フライパンでカリッと両面焼きました。






同じフライパンで3種きのこのマリネ作り♬
味付けは甘酢、醤油、コンソメ、塩コショウ。
マリネが出来たら、これまた同じフライパンでパプリカもサッと炒めました!







きのこ、パプリカ、カイワレ、マヨの順にのせたら完成~
ブラックペッパーを振るのがお勧めです( ´艸`)
カリっとしたポテトとシャキシャキサラダが
良く合って美味しかったですよ~
ちょっとしたおもてなしにも良さそうだわ♡




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ではー
今から家に帰ります!
そうそう。。
私は午前中お仕事でした~(;^_^A
ビンボー暇なしっ(笑)

シルバーウィーク午後から突入で~す♬
本日も素敵な一日になりますように♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中