みなさんこんばんわ ^^
先日から「学習机クレームの件」では
度々お騒がせしてます!

今日の午後、メーカーの社長様が
我が家に机を見に来てくれました。
どうも、博多である講演会とかけて来てくれたみたいです。
70歳を超えてあるのに
すごくシャキッとしてあって
雑誌でお見かけした社長様(本物)が目の前にいるだけで
超てんぱりまくりの私w
引き換えにKパパは冷静に対応してくれました~

13時の約束が家に見えたのは40分押しw
そうそう。。
このくらいの年齢になると
もうこちらも怒る気すら起こりません~(苦笑)
薄いブルーのタンガリーシャツにベージュのチノパン。
黒い大きなリュックを背負ってありました。


とりあえず、我が家をいろいろ褒め倒し(笑)
ユーザーの気分を良くさせたところで、
リュックから菓子折を取出して頂きました。
その菓子折が飛行機に預けてあったらしく
箱がボコボコになってて笑えた~(^▽^;)

机は結局なんでそんなにベタつくかわからないので
製造元に調べてもらうそうです。
スイスの会社がイタリアから仕入れてるらしく
日本では製造されてない素材らしいのです。
在庫ももう無いそうで、現在ライトグレー天板なんだけど
それを唯一、倉庫に1枚残っていたブラック天板に無償交換しくれる。ということで
話がつきました。

Kパパはかなり怒ってました。
が!
私ときたら憧れの社長様を前に何を言えましょう~(笑)
帰る間際に握手をして頂き
一緒に写真を撮り
おまけに「大好きです♡」なんて言ってしまいました(//・_・//)

初めは、怒り狂ってた机クレームの件。
最後は、おかげさまで無事に天板交換して頂けたし
憧れの社長様にも逢えたし・・・
どうにか一見落着です!

やはり自分の納得いくまで話を突き詰めてよかった~
これで途中で「しかたない」って諦めてたら
机もずーっと嫌な気分で使わないといけなかったですものね。

この件では皆様いろんなご助言ありがとうございました~
あと、Yahoo!知恵袋に回答くださった方。
それに、絶大な協力者のミミさん♡
本当に本当にありがと~( ´艸`)
ひとまずお礼まで。。

うさぎママより

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中