みなさんこんにちは♬

昨日の昼間から
どーーーも私・・・
お腹を壊してしまったみたいです(T▽T;)

✄・・・・【これから先はお食事中の方はお控えください】

あれは昨日の13時過ぎ頃・・・
初め、便秘の痛みかと思ってたけど
だんだん痛みが強くなったんでトイレに籠りっきりになりましたw
会議中だったので震える手でお茶を出し(笑)
茶を出し終わったら即効トイレ-
:;(∩´﹏`∩);:
初め、○んちがなかなか出なかったのですが
そのうちシャーシャーになり(涙)
とにかく今でも食べたらお腹が痛くなるんですw

夕食も腹の痛みを我慢しながら作りました。
自分はお粥に梅干し~
今日の朝も弁当を詰める傍らお粥に梅干しw
食べれないのに料理しないといけないって辛いわ~(TωT)
ゆうタンに
「お母さんお腹痛いけん、誰かご飯作ってくれないかな~」
って言うと
「今日のご飯作ってくれたら、夜チュー券100回分あげるよ!」
こう言われたので(笑)ゆうタンの大好物を作りましたよん♬



豚と白菜の重ね蒸し定食
他は胡瓜や茄子を使ったお料理でした~




豚と白菜の重ね蒸し。
鍋から移したらぐちゃっとなっちゃいましたが・・・(;^_^A
ゆうタンの大好物なんです♡
鍋から皿に移したことを
「おれ、鍋のまま食べたかったのに~」
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
めっちゃ怒られました(涙)

それに最近、白菜もお高いですよね~w
これは特売で1/4玉149円で購入。
他に豚シャブ用お肉も使って総計500円。
結構お高く付いたな
(・ε・`)チェツ






茄子の四川風炒め

豆板醤、酒、醤油、みりん、酢で味付けします。
ニンニク、生姜、ネギの薬味をたっぷり効かせるのがポイント!





りんごと胡瓜の胡麻マヨサラダ。
シャキシャキりんごが甘くて美味しい♡


他に、茗荷と油揚げの味噌汁も食べた~
こんな感じのお夕食でした-♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ではー
午後からは銀行廻りしてきます!
お腹が痛いのでいつトイレに行きたくなるか分からないし心配~
銀行ってトイレないもんねw
途中、便意を催しませんように(;^_^Aどんなお願いや~w
それでは行ってきま~す♬

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中