みなさんこんばんは♬

10月14日(水)白身魚のフライ弁当

今日は仕事が超ーーーー忙しかった~(/TДT)/
昼休みブログをUPすることもできずw
日課のスーパーへ買い物も行くことが出来ずww
クタクタで帰宅しました。
そんな時に限って、地元の体育館で行われる体力測定に参加。
力の限り全力疾走してきましたよ(;^_^A

なんだか非日常的な一日だった~
疲れたから早く寝よっo(_ _*)o




・白身魚のフライ(タルタル別添)
・厚揚げと小松菜の煮物
・玉子焼き
・赤ウインナー
・キャベ千
・ご飯と刻みたくあん、ゴマ塩

お魚は「カナヤマ」のフライです。
買った切り身は骨がなくて肉厚♡
淡泊で鶏肉みたいなお味が食べやすい~ ^^
赤ウインナーは運動会のキャラ弁用に買って使わなかったヤツです。

久し振りの赤ウインナー。
やっぱりシャウ○ッセンの方が美味しいな(゜ρ゜)

ではでは。。
またね♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中