みなさんこんばんは♬

11月10日(火)ソースカツ丼弁当

昨日の夜ご飯で残ったチキンカツ。
ソースに絡めてソースカツ丼!
赤、黄、緑の3色揃えばそれなり美味しそうに見えますね(;^_^A

Kパパはこんなシケ弁でも文句ひとつ言わず持って行きます。
「凄い優しい~♡
こう思われがちですが、単にランチ代を出すより弁当持って行った方がいいからという事でしょう(笑)
でも、牛とか入れてたらメールが来ますよ!
「おかあさん、今日は牛やん!凄いね!!」
こんな感じ♬
どんだけボンビーなんだ~(^▽^;)




・ソースカツ丼(チキンカツ、目玉焼き、青菜とシラスのオカカ炒め、紅ショウガ、キャベ千)

目玉焼きに別添醤油を掛けた時、ご飯にしみた卵黄と醤油が美味しいんだよね~( ´艸`)
明日はもう少し頑張って作ります(笑)←言うだけw

ではでは。。
またね♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中