みなさんこんにちは ^^

昨日に引き続き、寒い一日となりましたね~
今朝は、通勤時にダウンジャケットを着て行きました!
スーパーの肉・魚コーナーに行くとマジ寒いですからね(((゜д゜;)))
あんまりじっくりパックを眺める事ができない(笑)
昼休み、買い物に時間を取り過ぎたので、ブログさぁ~っと流します(笑)

ホットケーキミックスで手軽にクリスマスのお菓子ができたらいいな~って思って作ったシュトーレン♡
M社のホットケーキミックスが一袋150gなのでそれに合わせてレシピを考えました。
子供でも食べれるようスパイスやリキュールは控えめです ^^
レシピは後ほどUP予定♬






ゆうタン。
昨日は社会科見学とってもおもしろかったみたい( ´艸`)
今日、学校に傘を持って行きたくないと文句を言ってますw
おかげで久しぶり前から写真が撮れた(笑)
結局、私が負けて折り畳みを持っていきました~(-"-;Aチッ

今日は仕事が忙しいんですよ~
週末にイベントがあるので準備に追われてます(汗)
午後からも頑張りま~す♬


♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中