みなさんこんばんは♬

11月28日(土)ナポリタン弁当
今日は土曜ですがお弁当を作りました。
会社弁2個と留守番弁1個!
いつもより多いし~(-"-;A
昨日作ったホットサンドが男子に好評だったので、今日もホットサンド付き♡
パンに合うようパスタのお弁当にしましたよん ^^




中はチーズとジャムの2種類。
がっしり焼いてるので、時間がたっても端までサクサクです( ´艸`)






・喫茶店の味♡懐かしまろやかナポリタン
・ホットサンド2種(ジャム、チーズ)

クックパッドで人気のナポリタンレシピで作りました♡
ソースがパスタに良く絡んで、確かに懐かしい味~(笑)
昔は喫茶店に行ったりしたけど、今はほとんど行きません。
久しぶり行ってみたいな~(///∇//)
Kパパと行ってもいいけど、喫茶店で話すことないよね(笑)
食べたら即効帰りそう(爆)

ではでは。。
またね♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中