みなさんこんばんは♬

12月1日(火)ハンバーグのおろし煮弁当

昨日作った「シイタケの肉詰め」で残った種。
お弁当用にミニハンバーグを焼いておきました。
おろしソースで煮込んでしっかり味のおかずにリメイク ^^
ハンバーグの付け合わせはやっぱりポテトと人参ですね♬
ブロッコリーやアスパラが欲しいとこですが、どちらもないので冷凍枝豆。
ハンバーグってだけでテンション上がるわ(笑)




・ハンバーグのおろし煮
・人参の粒マスタードマリネ
・小吹き芋
・枝豆
・ごはんとゴマ塩

朝、弁当を詰めてるとちら見したKパパ。
「今日ごちそうやんw」
不満げなコメントを吐いてました~(笑)
Kパパは会社の棚卸でほ○弁の幕の内らしい・・・
私はそっちが羨ましいけどね( ´艸`)
たまには濃厚なお弁当も食べたいわ♡

ではでは。。
またね♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中