みなさんこんばんは♬

12月2日(水)KFC風唐揚げ弁当

ずっと前に作ってたKFC風フライの粉が残ってたので、今日は唐揚げ弁当にしました♡
オールスパイスやガーリックパウダー、塩、ブラックペッパーを小麦粉とあわせただけなのに、本当にKFCだぁ~( ´艸`)
良く考えたら、今日のおかずは全て朝作ったヤツw
どうりで早起きしたのに遅刻したわけだ(汗)




・KFC風フライドチキン
・人参の胡麻きんぴら
・セロリの甘酢漬け
・茹で卵
・こんぶの佃煮
・セロリの葉とジャコの混ぜご飯

こんぶの佃煮は、ダシを取った後の昆布。
その都度冷凍しといて、たまったら佃煮にしてます♡
これがご飯が進んで美味しいのよね~( ´艸`)
今日は好きなおかずばかりで満足の会社弁でした。

ではでは。。
またね♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中