みなさんおはようございます



早いもので、私は今日で入院して一週間がたちました




昨日は、先生から
「なんでも食べていいですよ」
食事制限のお許しもでました




昔から
「3度のメシより菓子が好き」 という位筋金入りのお菓子好き


だから、入院してからの一週間は菓子が食べる事が出来ず糖分欠乏症になりかけ


瀕死です



さっそく小銭入れを片手に、病院のコンビニへ買い物に出掛けました



選び抜いて買った物は、
カフェモカ、M&M、アーモンドキャラメル




久しぶり飲んだカフェモカは?




指先までお砂糖の染み渡るを感じる位美味しかった




生きてるって素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆by うさママ
アル中ならぬ菓子中やな







{F60883DE-28CD-43EA-9D17-43F1B5C4F28F:01}

学校帰りにお見舞いに来てくれたゆうタン


おやつにアンドーナツを買っておいたら喜んで食べてくれた



学校帰りはお腹が空くからね





本日の病院食
{36C17601-91A3-4288-B609-498FE6DC1062:01}

今朝の朝食






{CBD8172C-FFC3-4CE8-901C-8129E76CD2F8:01}

雪だるま








{EA892408-B8C7-4847-B128-8AB2B0970C4E:01}

みんな雪には気をつけてね



いってらっしゃーい
ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中