只今、絶賛脱皮中です。


この前の3連休。
風邪薬によるアレルギー反応で夜中に病院へ担ぎこまれた私。


呼吸困難と高熱、身体中が茹でダコみたいに赤くなり即入院となりました。



今は、かなり回復して身体中の皮が剥けまくってます



今週末くらいには退院できそう








ここ数日は、日々の生活ではなかなか出来なかったブログ巡りを楽しんでますよ~



コメントだって沢山出来るし、お返事もきちんと出来る



なにより、色んな家庭の食事や弁当を見れるのは面白い



残り物から編み出された弁当のおかず。
夕食の残りで作った朝ごはん


貧乏症でリメイクや再利用だいすきな私


画像を見るだけで、病人なのに血圧上がりっぱなしです



病院食で面白い写真見つけました
{AA772339-0115-4A11-9E01-BEC7032AADA1:01}

【画像はお借りしてます4枚】


世界の病院食です


これ、ポーランド!

心の底から冷え込みそう





{A2F05755-15E8-4B0E-9E61-DD5817705055:01}

アメリカ

まじか









{FB35B327-F064-4897-9772-56E2A735BF47:01}

ハンガリー


災害時の食事みたい
こんな病院からは一刻も早くでたい







{AB9F8189-AD2E-4421-9F0B-F3FECAA7A333:01}

ドバイ

胸焼けしそう










ここ数年。

料理ブログをやってるせいか、料理の見栄えを気にしすぎ格好つける癖がついてたみたい。

教えてもらえる幸せをどこかに置いてきてたようです


その幸せをもっと感じて、家族にも分けてあげたい~


みなさんから教えて頂いたレシピでおうちご飯を作りたい



病院で心も体も脱皮中なのです




本日の病院食
{2E395CDB-DEEC-437A-8BF9-D511328AC2A7:01}
昨日の夕食






{1435DB0B-E40D-4B96-94A2-8FC7F0531051:01}

緑の人





{21735E44-0A56-45DF-BCE9-44876099627A:01}

そろそろ限界か?



久しぶりの揚げ物にでした



今日も寒さが厳しいみたいですね~


みなさん、外出される時は暖かくしてお出かけくださいね

ではまた~

ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^ 
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中