みなさんおはようございます



私、本日めでたく退院の日を迎える事が出来ました~(≧∇≦)←お嫁に行く日みたいやな




たった2週間の入院生活ではありましたが、家や会社の事を考えると帰宅するのがちょっと怖いんだよね~





特に会社はデスクの上が山積みになってるみたいで、当分昼休みも無さそだわ






しかも、今日はここ1番の寒波

{6BE035DA-066B-460D-97D9-6FDB3C1F02FE:01}



{82DFD837-98E3-4200-897F-E5C2073E0344:01}

オーマイガッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





雪積もってるよ




何かの嫌がらせかっ





最後の病院食

{30D36087-104F-4125-871A-EE1075D96C5B:01}
朝食。







{FEB8CC99-4635-4D62-BB8A-769026349DAF:01}
かなりヘルシー


濃厚な食事が恋しいわ









この2週間。
どうでもいいデコ病院食を見に来てくれた皆さんありがとう~
お見舞いのコメントも本当にありがとうございました




入院中、みなさんのブログにお邪魔したりコメントのやり取りをするのが唯一の楽しみだったわ~





私も、帰宅後しばらくはバタバタでブログが出来ないかもしれません
でも、戻って来た時はどうぞよろしくね~




ではっ!
今日は大雪



外出される方は、気を付けて行ってきてね


私はお迎えは諦めて電車で帰りまーす

ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中