みなさんこんばんは♬
2月20日(土)じゃがバターコロッケ弁当

今回はゆうタンの留守番弁当。

昨日の夜、空手の待ち時間を利用して行った100均。
その横にあった大手スーパーでコロッケを半額ゲットしましたo(^▽^)o
夜のスーパーってオフシールが沢山貼ってあり面白いですね~
昨日は4つ程値引商品を買いましたよん♬
日ごろ買わないものばっか(惣菜、デザート系)で節約っていうか浪費かも?
難しいとこだわ~(;´▽`A``







お弁当を詰める時、コロッケの入れ方に悩んだ~
切った方がいいか?
カット面が上か下か??
結局、丸ごとドカッといれちゃいました。

ソースは別添です♡





・じゃがバターコロッケ
・切干大根煮
・キャベ千
・玉子焼き
・ご飯と梅干し、ごま塩

この前作ってあげたお弁当。
感想を聞くと

「ご飯が少なすぎる~w」ヽ(`Д´)ノ

クレームが付いたので、今日は多目に詰めてみました。

全部食べきれるかな?


ではでは。。
またね♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中