先日、ブロ友「ゆんちゃん」 がレポしてたリラックマカフェ。

これに私は衝撃を受けました-∑(゚Д゚)


こんなカフェに行列が出来てるとはっ!!
←失礼なヤツ(笑)


【画像はお借りしてます】
入店するにはなんでも10時から配布される整理券が必要らしい。

店内見渡す限り、どこもかしこもリラックマだらけ!

これはリラックマ好きには堪らない空間でしょうね~(///∇//)♡





ゆんちゃんレポによると食べ物は見た目可愛いけど味は普通らしいですよ。

【画像はお借りしてます】

どれも可愛ゆくてテンションあがりますよね~( ´艸`)♡

もったいなくて食べれないわ(笑)









すっかり影響されて、今日の弁当はリラックマにしちゃいました~♬

原宿は流石に遠すぎて行けないもの。


3月28日(月) 筍ご飯リラックマ弁当

今日は筍ご飯にしたので、なるべく筍は内側に丸めこみました。
揚げがちらほら見えるのは見逃してね~(;^_^A



・キイロイトリ玉子焼き
・スナップエンドウとミニウインナーのガーリックオニオンソテー
・大学芋
・海苔チーズくるくる
・高野豆腐と人参の梅煮
・豚小間天






紅生姜入りの豚小間天がメインです♬

これ、簡単で美味しいですよ~


Cpicon ぎゅっと握って♡ジューシー豚小間天 by パジャマでうさぎ

昨日のアクセス数が1名なので(爆)
良かったら見てやって下さい ^^


今日は週初めでお仕事が多忙です~
夜も空手の練習に連れていかねばならず、帰宅後もバタバタだわw
私も春休みが欲しい-♡←年齢を考えましょうw

ではでは。。

本日も素敵な月曜日になりますように♡


♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中